EVE&KEITO 『ワン子は鎹』

ブログについて

ホワイトポメラニアン恵士&イヴの成長記録


Posted by イヴママ on


ひまわり撮影会

Posted by イヴママ on   0 trackback


先週末 お友達のご自宅で行われた撮影会に
3 ワンで参加させて頂きました

今回は ひまわりい~っぱいの撮影会

みんなとっても嬉しそうに写ってます❤(◕‿◕✿)

ひまわり撮影会1




背景とセットをチェンジして 船の甲板でのお洒落な風景

お友達わんちゃんの帽子もお借りしてかぶってみました

ひまわり撮影会2


今回も お友達のパパさんが写して下さいました
プロ顔負けの素敵な写真  どうも有り難うございました


また思い出の写真が増えました
みんなで写して貰えてよかったね♡
とっても嬉しいね♡







あの日から3年・・・

Posted by イヴママ on   0 trackback


「愛」が お星様になって3年が過ぎました

沢山写真撮ったつもりでしたが 
見返してみると本当に少ない・・・ (。>_<。)

もっともっと写してあげれば良かった
もっともっと一緒にお出掛けすれば良かった
もっともっと・・・(涙)



生まれて数日後の愛
まん丸頭で可愛かった♡
愛ちゃん思い出1


ほかの子より少し手が掛ったけど
1つずつ色々なことが出来るようになって・・・嬉しかった

イヴそっくりの美人さん ∩(*´`∩)♡
愛ちゃん思い出2



最近お友達に頂いたプレゼントにも 今でも愛ちゃんがいます
愛ちゃんF



愛の声
愛の匂い
愛を抱いた時の感覚
今でも忘れない。。。

リゾート撮影会

Posted by イヴママ on   0 trackback


先日 お友達のお宅で行われた撮影会に参加させて頂きました

この日はお母さん1人だったので 『恵士』 だけを連れて・・・

もの凄ーく素敵なセットです

本当の海みたい~!

恵士海


お友達の パパさんが写して下さいました

可愛く撮ってもらって嬉し~っ
どうも有り難うございました


イヴもゆめも素敵なセットで写してあげたかったね。。。




7歳のお誕生日

Posted by イヴママ on   0 trackback


7月10日は 愛息子「恵士」の7歳のお誕生日でした


先月 田園茶房さんで 6月、7月生まれのお友達の
お誕生会を行った時のスナップです

恵士誕生日1A

ライムちゃん、レイちゃん、ナナちゃん、ローラちゃん、恵士 が
お誕生日のお祝いをしてもらいました!
プレゼントもたくさん頂きました



10日にお家でもお誕生日しましたよ

恵士誕生日2

全く盛り上がりの無いお誕生会でした

「ひとのお誕生日は楽しくありませんね・・・」
恵士誕生日3


まだまだ若いと思っていたけど もう7歳
元気で楽しい1年にしようね

「恵士、お誕生日おめでとう




アカオ ローズガーデンの思い出

Posted by イヴママ on   0 trackback

先日、CDデータが届きました

今年4月に 「アカオ ハーブ&ローズガーデン」 で 野口カメラマンさんに撮って頂きました
お友達のローラちゃん、レナちゃんと一緒に新幹線で熱海まで・・・

お天気に恵まれ・・・たのは良かったのですが、4月だというのに暑い日でした (;´・`)>フゥ...

イヴ編集

お外でしか撮るかとが出来ない素敵な写真だけど
どれも眩しそうで お目目が細くなってるね




因みに こちらは昨年 「アカオ ハーブ&ローズガーデン」で
やはり野口カメラマンさんに撮って頂いた 「ゆめ」 の写真

ゆめチューリップ
どれも緊張のお顔です




「ローラちゃん、レナちゃん、イヴ」
イヴチューリップ2

親バカですが ・・・ イヴ可愛い~~! (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

チューリップとってもきれいでした

野口カメラマンさん有難うございました
また宜しくお願いします


来年は恵士を連れて行ってあげよう~




